ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

キャンプレポ cazu 6月25日~26日

こんばんは。
書こう書こうと思っていたキャンプレポ。
だーいぶたまっています(;´∀`)

ちょっとずつ思い出しながら書きたいと思います。
まずは、6月25日~26日。
埼玉県飯能市にあるcazu(旧吉田材木店)に行ってきました。
この時期を狙ったのは、他でもなくホタルを観賞するためです。
数年前から、友達家族と毎年この場所に来ていました。
そこで初めてキャンプしている人たちを見て、いつか家族で泊まれたらな~と思った場所。
ファミキャンデビューするきっかけになった場所です!

何度か来ていますが、いつも道路側?川と反対側のサイトでしたが、この日は川が見下ろせるサイト!いつものサイトも好きですが、やっぱり川が見えるっていいですね。
ホタルの時期で、人も多いだろうし、静かに、いい雰囲気のキャンプにはならないかな~と思っていましたが、日帰りの人も、宿泊の人もマナーを守っていて、とっても快適に雰囲気ある中のキャンプが楽しめました。

↓キャンプ定番のカレー。
今回は、下準備をしていったので、キャンプ場では煮ただけでした。
キャンプレポ cazu 6月25日~26日

↓日中は、川遊び!
キャンプレポ cazu 6月25日~26日
何も持って行かなかったので、近所のお店で網とバケツを購入してきました。

今年は、ホタルが例年よりも早くから出ていて、ちょっと早いかな?と思って予約したこの日は、乱舞していました。むしろ、ちょっと遅いくらいといわれました(;´Д`)でも、今年も家族でホタル観賞ができてよかった♪何とも言えない幸せ時間です。
毎年写真と撮ろうと試みますが、勉強もしていってないし、結局取れずじまい。ミラーレス一眼でもホタル撮れるんでしょうか?
誰か、詳しい方、来年のために教えてください(*‘∀‘)




同じカテゴリー(cazu(旧 吉田材木店))の記事画像
キャンプレポ cazu 7月2日~3日
キャンプ2日目@cazu 吉田材木店
3連休は飯能へ@cazu 吉田材木店
デイキャンプ@埼玉県飯能市cazu(旧 吉田材木店)
同じカテゴリー(cazu(旧 吉田材木店))の記事
 キャンプレポ cazu 7月2日~3日 (2016-10-04 22:33)
 キャンプ2日目@cazu 吉田材木店 (2015-10-14 00:13)
 3連休は飯能へ@cazu 吉田材木店 (2015-10-10 20:05)
 デイキャンプ@埼玉県飯能市cazu(旧 吉田材木店) (2015-10-06 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプレポ cazu 6月25日~26日
    コメント(0)