ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

3連休のキャンプ。
天気にはあまり恵まれませんでしたが、楽しく行ってきました(*'▽')

今回のキャンプ場は、材木店の中にあるキャンプ場で、1,000円で薪が使いたい放題!
ということで、焚火台を持っていき、初めての焚火♪

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

いやぁ。
これが良かった(*´▽`*)
火を見て話しをしてるだけなんだけど、ものすごい癒し効果♡
なんだかゆったりした気分になれました。

子どもたちは危ないかなと、2人とも寝てから始めましたが、途中で長女が起きてきてしまい、焚火にあたりながら会話。
そのうちにウトウト、また寝てしまいました♪
気持ちよかったのかな( *´艸`)

写真の焚火は1日目の夜。
2日目は雨からのスタート。

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

テントに落ちてくる雨の音で目覚めました。
なかなか気持ちよかった。

雨でも焚火ってできるんですね~(笑)。
予定では飯能市にあるあけぼの子どもの森公園に行こうと思っていましたが、雨だったので急きょ変更。さわらびの湯でゆっくりお湯につかり、飯能といえば!のレストランHAMAでランチを食べてゆっくりしてきました(*´▽`*)

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

キャンプ2日目@cazu 吉田材木店

いつも通りおいしく、お店の方の対応もステキでした♡
サイトに戻るころには雨もやみ、快適に過ごせました~!!





↓ポチッとしていただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
また来てくださいね~♪




同じカテゴリー(cazu(旧 吉田材木店))の記事画像
キャンプレポ cazu 7月2日~3日
キャンプレポ cazu 6月25日~26日
3連休は飯能へ@cazu 吉田材木店
デイキャンプ@埼玉県飯能市cazu(旧 吉田材木店)
同じカテゴリー(cazu(旧 吉田材木店))の記事
 キャンプレポ cazu 7月2日~3日 (2016-10-04 22:33)
 キャンプレポ cazu 6月25日~26日 (2016-10-04 22:16)
 3連休は飯能へ@cazu 吉田材木店 (2015-10-10 20:05)
 デイキャンプ@埼玉県飯能市cazu(旧 吉田材木店) (2015-10-06 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ2日目@cazu 吉田材木店
    コメント(0)