ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

カーミットチェア

3連休中に行ったキャンプ(cazu 吉田材木店)のとなりのサイトの方たちが、とーってもおしゃれで♡
テントも見たことないカッコイイもの(笑)(素人でどのブランド化もわからず(;´∀`))で、快適そうな配置。
雑誌の表紙を飾ってもおかしくない快適おしゃれ空間、そしておしゃれな人たち!!
いやぁ、いるんですね~(笑)。

そこで、我が家がほしいと思ってしまったもの。
イス。チェア(笑)。

素人なので当然どこのなのか、どのくらいの価格なのか、どんなものなのか、全くわからず。
しかーし、インスタで偶然見つけましたよー!
どうも、カーミットチェアというものらしいです。

すぐにでもポチッと買ってしまおうと思っていましたが。。。
た、高い。。。
旦那に相談したら、盛り上がってるから
「買っちゃおうよ!」
と。

いやいやいやいや。
アメド、買えちゃうし(-_-;)
簡単に言い過ぎーーーー!
むーーーーーりーーーーー。
もう少し安ければなぁ。

いつか、あのチェアを自分のものにしたいな~と夢見ています。





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初めてのキャンプ後@購入したもの
キャンプ道具@購入したもの
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初めてのキャンプ後@購入したもの (2015-10-07 22:24)
 キャンプ道具@購入したもの (2015-10-04 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーミットチェア
    コメント(0)