ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

初めてのキャンプ後@購入したもの

初めてのキャンプに行ってみて、みんなのテントをチラ見(笑)。
まぁ、かわいいテントが多いこと♡
我が家もかわいいアイテムを一つ追加しました( *´艸`)

初めてのキャンプ後@購入したもの

初めてのキャンプ後@購入したもの

コールマン LEDストリングライト RED

テントはアメド、ヘキサはコールマンというチグハグ我が家。。。
アメドにつけるのは勇気がいるので、ヘキサにつけようかと思っています(;´∀`)
お試しで点灯してみようと思ったら。。。
電池が1本足りない(*´Д`)
明日買ってこよう。

あとかわいいアイテムといえば。。。
フラッグとか?
テーブルにクロスなんてのも憧れるけど、1歳児がいる我が家。
恐ろしくてチャレンジできません( ノД`)シクシク…

どんどん進化していきたいなぁ♪




↓をポチッとお願いします♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
また遊びに来てね♡




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具@購入したもの
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 カーミットチェア (2015-10-14 00:23)
 キャンプ道具@購入したもの (2015-10-04 22:21)

この記事へのコメント
私も、コールマンのほしいなーーと思いつつ、フラグを初キャンプ後、先日テントを買ったので購入しました!

雰囲気大切にですね。
Posted by taka0i23taka0i23 at 2015年10月07日 23:05
そのコールマンのライト、わが家も購入するか悩んでました。かわいいですよね!!
夜のテントが映えそう!

結局うちは「スマイルランタン」にしちゃいましたが(両方欲しい、、)。

子供(女の子ふたり)にそれぞれ好きな柄を選ばせて、一人づつ持たせてます。

火傷が心配なのでLEDですかね~
Posted by yassoyasso at 2015年10月07日 23:37
うちのかみさんも、まわりのサイトを見て、かなり物色してましたよ。
フラッグと風車?購入予定らしいです(笑)
Posted by kazz1upkazz1up at 2015年10月08日 00:33
taka0i23さん

こんにちは~(*'▽')
フラグ、いいですね~!
あるとないとじゃ見た目が全然違いますよね~。
次はフラグかな♪
Posted by daramakiodaramakio at 2015年10月08日 13:00
yassoさん

こんにちは~♪
スマイルランタン、yassoさんのブログで初めてみたんです!
かわいすぎますね~!
子どもたちに選ばせるのもいいかも( *´艸`)
妄想ばかりが膨らみます(笑)
Posted by daramakiodaramakio at 2015年10月08日 13:02
kazz1upん

こんにちは~☆
やっぱり奥様も物色中でしたか( *´艸`)
フラッグと風車、かわいいですよね~!
前回いったサイトで、斜め前のテントの方たちが、フラグも風車もストリングライトもついてる、とーってもおしゃれでかわいいテントだったんですよ~。
だから、いつか我が家もあんな風にしたいな~と思ったんです♪
主人はこの密かな計画は知りません(笑)
Posted by daramakiodaramakio at 2015年10月08日 13:05
こんにちは♪

これ可愛いですよね(*^^*)
我が家も色違いかな?先月デビューさせましたが
目立って可愛かったですよ♪
フラッグとくるくる回るやつ(笑)もあると雰囲気出ておすすめです(*^^*)
Posted by 92family92family at 2015年10月09日 12:05
92familyさん

これ、買ってみてやっぱり正解と思いました~(*'▽')
明日からのキャンプが楽しみです♡
色違いもあるんですね!
フラッグとくるくる、帰ってきたらポチッと購入しちゃいそう( *´艸`)
Posted by daramakiodaramakio at 2015年10月10日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのキャンプ後@購入したもの
    コメント(8)